にゃんこままの部屋

その時々に感じたことを、日記風につづります。

ネコカフェ「きぶん屋」さん  今日は眠いのよ・・・海ちゃん

2015-12-05 17:30:01 | 
ネコカフェ「きぶん屋」さん  今日は眠いのよ・・・海ちゃん



久しぶりに、ネコカフェ「きぶん屋」さんに行きましたが、

お目当ての海ちゃんはお昼寝中でした。

おやつだけは起きて食べてくれましたが、あとはずっと寝ていました。


   


海ちゃん 「ごめんなさい・・・今日は眠いのよ・・・」



   


じゃあ、ゆっくり寝てね・・・






めいちゃんがスタッフルームに潜り込んで、やんちゃしています(^^;)


    


スタッフのおねえさんに捕まえられて追い出されました。

ものすごい音!


海ちゃん 「もう、うるさいにゃ・・・目がさめちゃった~」


     



人気ブログランキングへ



コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする